2009年5月10日日曜日

Happy Mother's Day

母の日の今日、皆様どのように過ごされましたか?

私はアメリカの土曜日(日本はもう日曜日)、母に電話をしましたが留守。留守電に伝言を残しました。しばらくして母からメールが入り、「
明日から三越本店での花展で多忙にしてます。」とメッセージ。
相変わらず忙しいみたい。年齢のわりに体を動かしすぎとお医者様から注意されている母です。好きなことに、いつまでも打ち込めるのはとっても素晴らしいことだけど、体には充分気をつけて欲しいと思います。

さて、私の母の日は・・・・。
何かやりたいこととか食べたい物はないかと主人に聞かれましたが、特に何もない。

主人が子供をプールに連れて行ってくれるというので私は1人でモールにお買い物。好きな物、買っていいよ~ということで服を見に行きました。自分の物もゲットしましたが、気づくと子供の物のほうが多い(笑)。

普段、子供と一緒だと用事を済ますだけで、ウィンドー・ショッピングする余裕がないので、今日はめずらしくMacy'sというデパートへ入りました。ボケッと歩いていたら化粧品コーナーで声をかけられたんですが、それがアパートのご近所さん。シミに効くというサンプルをいただいた。最近、シミがすごいので嬉しい。効いたら買いに行こっと。

夜はお寿司をご馳走してもらいました。ゆっくり、のんびり過ごしました。ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 素敵なMother's Day だったんですね♪
    とっても優しい旦那様ですねぇ。
    シミは私も増える一方。その化粧品、効いたら教えてね。
    お寿司屋さんに行ったのかな?
    我が家もお寿司大好きですけど、なかなか外では
    食べれないです。(^^;

    返信削除
  2. meteorさんへ

    meteorさんのご主人はお手作りのお料理とかあるけど、うちは何も作れないのでね・・・。

    meteorさん、シミなんてある?なさそう。
    とにかく使ってみるね。報告します。

    返信削除