2009年5月2日土曜日

週末キャンプ

4月に引き続き、娘は5月の週末キャンプに参加です。豚インフルエンザの騒ぎで中止になってしまうかも?と心配もしましたが、無事送り出せました。ちょっと天気が悪そうで心配でしたが、そんなに寒くもないようです(良かった)。

前回に引き続き、ディナーは主人が好きなメキシカン料理の店、Chevysへ行きました。ここはアメリカン・メキシカンで本場の味とはちょっと違うらしいですが、メキシカン通ではない私達にはピッタリです。

ここでは金曜の夜ということもあってか、多くのお客さんでにぎわっていました。メキシカンだけど売上に問題なさそうでした。

またFrozen Margaritaで気持ちよく酔っ払い、5分休むつもりが気が付いたら午前1時を回ってました。
こういうだらしないことも娘がいないからこそ出来ることですからね。キャンプのスタッフの皆様に感謝です。

明日は何をしましょうか?夕方からお友達の家に遊びに行きます。

2 件のコメント:

  1. 娘さんのいない週末をゆっくりと過ごせたようで
    良かったですね♪
    お天気が悪かったので、娘っ子たちは、可哀想だったかな。
    Frozen Margaritaいいなぁ。(しつこく、また反応して
    ごめんね、笑)

    返信削除
  2. meteorさんへ

    お嬢さん1人が留守でもmeteorさんは相変わらず、忙しいママさんですよね。
    天気はイマイチでしたが、心配していたほど寒くはなかったので良かった。今のところ風邪の兆候もないし。

    Frozen Margarit、今度子供を旦那に預けて行きましょう。

    返信削除