2009年2月12日木曜日

ブランチ会

今日は障害児を持つお母さん達とのブランチ会でした。

月に一度、皆さんにお会いしておしゃべりするのが楽しみです。
今日も楽しい時間を過ごし、ストレス解消!!

風邪が流行っているようで、来られなくなった方もいました。
よく手洗いをして、ビタミンをとって、風邪をひかないようにしなくちゃ。

来週一週間、子供は学校がお休みです。早起きしなくていいけど、
家に子供がいると仕事が多くなるのよね。

今晩はとても冷え込んでいます。このところ、雨も多いし、気温も
低くて、ベイエリアの冬って感じです。水不足も少しは解消されると
いいんだけど。

4 件のコメント:

  1. 楽しかったね。
    風邪、ホント、流行ってるから、気をつけないと
    いけないね。
    うちも来週お休み。
    ゆっくりと過ごします~。
    miyuさんは、仕事が多くなって大変なのね。
    頑張ってね♪

    返信削除
  2. 昨日は楽しかったね。
    気が付けば、メンバーの全員がマイミクさんだったよ(^ ^;。

    実は、水曜の夕方からぴかその具合が悪くなったので、参加が危ぶまれていたのだけど、一晩寝たら元気になったので、久しぶりにランチ会に参加出来たよ。

    みんなから、とても為になる話が聞けたから、やっぱりこうして顔を会わせて話すのって大事だな、と実感しました。

    いよいよ休みに入りましたね。
    けど、子ども達が夕飯後から、咳が止まらなくて。。
    どうやら、バスの中の子から風邪をもらってしまったみたいです。
    うるさいのはイヤだけど、元気のない子ども達はもっとイヤ。早く良くなって欲しいです。

    返信削除
  3. meteorさん

    子供が家にいると大変じゃない?うちは彼女が家にいると、うるさくて(要求が厳しくて)全然ノンビリ出来ません。

    返信削除
  4. ゆたママさん

    子供達が具合が悪いのは心配だね。早く良くなるといいね。

    ちょうどお休みなので無理せず過ごしてください。

    返信削除