2009年2月11日水曜日

ズンバ(その2)

今日は事故的にGYMで、ズンバのクラスに参加することになってしまった。

今まで、水曜日は子供のプライベート・スピーチセラピーがあったので、早めに学校に迎えに行くため、ジムには行っていなかったのですが、スピーチの曜日が変更になったので子供が帰ってくるまで時間が出来たので、昼のグループ・エクササイズに行った。

以前はステップのクラスだったのに、何とズンバのクラスに変更になっていた(マジ?!)。スタジオに入ってしまって、インストラクターに挨拶されてしまい、名前を聞かれ、帰るに帰りにくい。

それに1人でもくもくとトレッドミルに乗って走るのは苦手。皆でやるから何とか頑張れるタイプです。

前にズンバのクラスに出て、腰の具合が悪化したような経緯もあるので、腰に気をつけようと思っていたのですが、今日は肩がおかしくなってしまった。

動きが全然わからないため、インストラクターをずっと見ながら動くので、頭と体の反応がバラバラになっちゃうのかも?! ぎこちない動きで、もう絶対他の人が見たら相当笑えるに違いない。

一週間、工事中でジャグジーも入れないし、物足りない感じ。運動よりもお風呂とサウナが目当てなのよね。

あー。まだ肩が痛い・・・。

2 件のコメント:

  1. お~っ、ズンバのクラスに行ってきたのね。
    私も1人よりは、みんなでやる方が頑張れるかな。
    私もエアロビまた行きだしたよ~。
    miyuさん、腰は大丈夫だったかな?
    肩の方はまだ痛い?

    お風呂とサウナがあるのはいいねぇ。私もそっちが
    あれば行きたいわ♪

    返信削除
  2. meteorさん

    ズンバに参加するつもりは全然なかったんだけど、ずっと行ってない間にスケジュールが変更になっていたのよ。まあ、もう行かないかな・・・。

    腰は気をつけていたので今回は問題なかったけど。肩も今日は大丈夫みたい。ご心配かけました。

    エアロビ再開したのね。meteorさんの腰の調子はどうですか?

    GYMにはドライとスチームの2つのサウナがあるのよ。予約すればマッサージも受けられるし、運動ナシでも楽しめます。

    返信削除