2008年11月13日木曜日

カイロプラクティック

今日カイロプラクティックに行ってきました。まだ終了してから1時間足らず、今のところExellent!とか、変わんないじゃんとか、痛くなったとか、感想を言う段階じゃないなあ。でも、良くなるといいなあ。

腰痛(右側)だったんですが、腰が歪んでいたので、それを調整してくれたそうです。土曜日に再度様子を見ていただくことになりました。

Zumbaはとりあえず、しばらく参加しないで下さいということでした。了解!

効果が見られたら旦那にも紹介しよう。

彼も子供をおんぶするので(子供と言っても私より重い)、最近腰痛が出てしまったみたいなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿