2008年4月24日木曜日

図書館で資料作成

今日は忙しい一日でした。

午前中、子供のクラスの先生に頼まれてカウンティのオフィスの図書館でコピーと製本をやってきた。表紙はラミネートをして工作気分。製本をしていたら会社員だった頃を思い出した。書類の大量コピーとかしたよなあ。

カウンティの図書館は料金を払えば、生徒の親も自由に使えます。アイコンを作成したり、ストーリー本を作ったり、製本したり、道具が揃っているので便利です。

昼過ぎに作業が終わり、ジャパンタウンが近いのでランチはジャパンタウンへ。今日は本来、ママ友達とシンガポール料理を食べにいく予定だったけど、ボラが入ったのでやむなく参加しなかったので、美味しい物食べなくちゃ・・・ということで北海丼。とっても美味しく満足。

午後はプライベートのスピーチがあるので、一旦家に道具を取りに立ち寄り、学校へ子供を迎えに行き、スピーチへ。

お友達が開発しているデバイスの宣伝用にセッションの様子をビデオに撮らせて欲しいということで、セッション兼ビデオ撮影。終わるとすぐとんぼ返りしないといけないスケジュールでABAのコンサルとミーティングを入れていたが先方の都合でキャンセルになった。(ラッキー)

家に戻って空いた時間に30分だけだっけど子供をプールで遊ばせて、おやつを食べたら、ABAセラピー。通常は2時間だが今日は1時間(姫はガッツポーズ)。というのも月に一度のABAのティームミーティングに参加するためだ。姫にかかわってくれているセラピストが全員(8人)揃ってくれた。それぞれ忙しいスケジュールの中、参加してくれて感謝です。全てのスケジュール終了が午後7時、お疲れ様でした。

夕飯は旦那と子供が買い出しに行って調達してくれました。明日も忙しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿