2008年4月2日水曜日

面倒だ

10日間の春休みもようやく終わり、昨日から学校が始まった。前半に週末キャンプ、スキーなどのイベントを入れ、後半は家で過ごした。子供が家にいると何 かと忙しかったが、土曜日、旦那に子供を預けて友達とランチに出かけられた。(こういう時間がストレス解消出来るんです。ありがとう。)

昨日と今日で、洗ったものの「たたむ」「片付ける」まで至らずに置きっ放しだった大量の衣服を片付け、掃除もちゃんんと出来て大満足(姫は掃除機の音が苦手なので、休み中はきっちり掃除できなかったのです)。各方面への支払いや郵便物の処理も終了。ホッとしました。

一週間以上続いていた頭痛が止まったと思ったら、足の親指の爪のところが腫れてきてる。ヒョウソウかな?爪を短く切りすぎたり、つま先の尖ったハ イヒールをはいたりしているとなることがあるけど・・・。爪も切ってないし、スニーカーばかり履いているのにどうしたんだろう?昨夜はズキズキしてよく眠 れないほどだった。バイキンが入ったに違いない。医者に行かなきゃ治らないかな?疲れ気味だし、面倒だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿