2008年4月8日火曜日

上手に息抜きしたい

前にも書いたけど最近疲れ気味の上、なかなか疲れを解消出来ない。3月は子供の学校関係で、かなりタイトな状態が続き、それがほぼ終了に近づきホッとしてしまったようで先週は体調を崩してしまった(歳を感じるわ)。

でも一生懸命になりすぎて体を壊すのは昔からかな・・・・。会社勤めをしていた頃も年度末は深夜のタクシー帰りが当たり前で(前にも書いたっ け?)4月の中旬まではアフターファイブにやっていた習い事にも行けない状態でした。それが一通り終わるとゴールデンウィークで、その間体調が悪いことが 良くあったんだ。

結婚した年のゴールデンウィークは今までのようにダラダラとすることなく旦那の企画で遊びまわり、仲間とクルーザーをレンタルして東京湾をク ルージングして(結構風に当たると疲れるのよ)横浜のエスニックレストランで辛いものを食べたその夜、急性胃腸炎になり救急車で病院行き・・・・。一週間 も入院させられてしまい、会社を休むはめに。やはりゴールデンウィークは休養しなくちゃいけなかったのだ。

私には上手に息抜きをするテクニックが必要です。子育ても同じだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿