2010年12月31日金曜日

2010年も今日で終わりです

週の始めにラスベガスから戻りました。今週はあまり用事もなく、やっとのんびりです。「M1」を観たり(パンク・ブーブーは何で2つ目のネタに変化をつけなかったのか?同じパターンで残念でした。個人的にはスリムクラブに一票。)、友達を呼んで、観損ねていた「流れ星」の最終回を観たり(最後はあっけなさすぎて、えっ?もう終わったの?と顔を見合わせてしまいました。わかっていたような結末でしたが、ハッピーエンドで良かった。)、紅白も超高速(興味のない部分は早送り)で観終わりました。

今年は秋から娘が毎月のように体調を壊し、めずらしく高熱を出したりで何度か学校をお休みしました。今は元気で毎日窓全開でドライブしています(燃費は悪くなるし、寒いし、あまり歓迎してない母ですが、窓を閉めても2-3秒後にはまた窓が開いてます)。

来年は健康な一年になるよう心がけます。

こちらは12月31日ですが日本はもう1月1日。先ほど、日本に住む母におめでとうコールをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿