2011年1月1日土曜日

A Happy New Year! 2011

明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって素晴らしい一年いなりますようお祈りいたします。

2010年はバタバタと忙しく、あっという間に終わってしまいました。

2011年は少しゆとりをもって、やるべきことをキチンと着実にやっていきたいと思います。健康にも留意して病院の定期健診もさぼらず行きます。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます♪

    冬休み中に、サンディエゴまで行かれたのですね。
    うちも車で一度だけ、行ったことがありますが
    遠いですよね~。
    お天気があんまり良くなかったのは、残念でしたね。
    ラスベガスの公園は、すごい迫力で
    大自然の凄さを感じますね。

    では、今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. meteorさん

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

    去年は北に上がってポートランド、南に下ってサンディエゴと結構長距離走りました。ラスベガスも遠いしね。サンディエゴまでは遠いけどポートランドまで走るよりは景色のせいか(?)まだ良かったかな。

    長いお休みも終わって、子供達も通常の生活に戻りましたね。ランチでもしたいですね。

    返信削除