2010年12月24日金曜日

ラスベガスへ

お天気に恵まれなかったサンディエゴを後にし、ラスベガスへ向かいました。所要時間、約5時間。途中、夕食を済ませラスベガスに到着するのは午後10時半頃の予定でしたが、ラスベガスへの道は結構混んでました。結局1時間遅れの午後11時半に到着、こんな時間でもホテルのチェックインに長蛇の列。さずが眠らない街ラスベガス。

ホテルはRIO。全室スイートルームで広くて、キレイで居心地が良いのです。今回はタワーの18階で眺めも良かったです。最近はずっとここに泊まってます。と言っても、ラスベガスは3年ぶりです。以前は毎年1~2回のペースで行っていたので久しぶりな感じです。3年行かないと、ホテルのオーナーが変わるのはよくあることで、あったはずのホテルが爆破されてなくなり、他のホテルが建設されていたり、何もなかった場所にホテルが出来ていたり。めまぐるしく変化するところです。
クリスマスの間、ラスベガスに滞在です。















写真はイメージを拝借しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿