2010年7月17日土曜日

Vasona Lake County Parkでお散歩


土曜日、隔週で参加している体操教室ですが7月はお休みです。

そこで、今日教室のメンバーでLos GatosにあるVasona Lake County Parkに行ってきました。

こちらの公園、湖があって、トレイルがあり、サイクリングをする人、ジョギングをしている人、散歩している人などさまざまです。週末は沢山の方たちがBBQパーティをしたり、ボートに乗ったりでにぎわっています。

こんな自然に囲まれた公園、家から車で15分程度です。主人と娘が、よく2人でドライブとお散歩に行くスポットです。

暑くなる予報が出ていたので午前中早めに集まり、散歩してお弁当を食べました。私と娘は午後予定があったのでランチ後に先に帰りましたが、あとのメンバーは公園を走る汽車に乗りに行きました。

Vasona Lake County Park

333 Blossom Hill Road
Los Gatos, CA 95032
(408) 356-2729

2 件のコメント:

  1. VASONA PARK行かれたのね。
    あの公園、いいよね~。広々としてて、私も好きです。
    毎日暑いから、午前中が正解だね。
    先週で娘のサマースクールが終わったので、
    私も、これからどこかに連れて行ってあげないとなぁと
    思っています。しかし、日中の外はかなり暑いよね~。^^;

    返信削除
  2. meteorさん

    サマースクール終わったのかぁ。家にばかりにいても退屈しちゃうしね。うちは学校があるけど2:30には帰ってくるので良かったらプール入りにおいでよ。
    週末は混んでるけど平日は基本的にはすいてます。

    返信削除