2010年7月11日日曜日

アート&ワインフェスティバル Los Altos Downtown

お友達に誘われてSan Joseから北西にある近くの市(Los Altos)のダウンタウンで週末開催されていたアート&ワインフェスティバルに行ってきました。

車を駐車する場所を見つけるだけでも一苦労、生バンド演奏などもあり、大変にぎわっていました。

暑かったのと、人が多いのと、音楽とで、娘も友達の1歳になるベィビーもすぐにお疲れの様子。
すぐ近くの静かな公園に避難し、そこでゆっくり過ごしました。

今回はワインを楽しむ余裕はありませんでしたが、運転手つき、大人同士でのお出かけには良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿