2009年6月24日水曜日

Babyと遊んできました

今週、日曜日から娘はサマーキャンプに参加しています。ちょうど、気温も高くなって、毎日プールに入って楽しく遊んでると思います。

子供FREEの私はというと、昨日は同じアパートのお友達と夜におしゃべり会をしたり、今日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

緊急の帝王切開で、予定よりかなり早めに通常の半分程度の体重でこの世界に登場した彼女は、3ヶ月目の今日この頃、New Born Babyの大きさまで成長し、元気一杯。良かった、良かった。

うちの娘もこんな小さい時あったんだなあ~ってシミジミ。
最近笑うようになったそうで、時折笑顔も見せてくれて、すごく可愛い。もう、孫を見るような気持ち。

あと10才ぐらい若かったら、もう一度赤ちゃん育ててみたいなあ・・・と思いました。

3 件のコメント:

  1. お嬢さんは、キャンプを楽しまれているといいですね。

    miyuさんは今でも充分に若いって!
    私も赤ちゃん欲しいな、と思う瞬間もあるけど、また双子で自閉症だったら困るな、と思って諦めてます。
    双子じゃなく、自閉症じゃない女の子が欲しいと思ってるけど、女の赤ちゃんは、よそ様の赤ちゃんを眺めるだけにしておこうと思ってます。

    返信削除
  2. ゆたママさんへ

    お天気にも恵まれて楽しく過ごしていると思います。

    10年以上前の赤ちゃんの子育ては、すっかり忘れてしまっているし、気力も体力もないので、私も眺めるだけ派です。

    返信削除
  3. えっくんママ2009年10月24日 0:05

    miyuさま

    ご無沙汰しております。
    HOME SWEET HOMEのえっくんままです
    少し前からカリフォルニアからの便りという
    新しいブログを立ち上げております。
    こちらのブログもリンクをお願いしてよろしいでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    http://ekkunmama.blog88.fc2.com/

    返信削除