2009年4月13日月曜日

スプリング・ブレイク(春休み)

今更ですが、先週一週間は娘が春休みで家にいました。

2月にも一週間のお休みがあって、その前は年末年始、結構中途半端にお休みがパラパラとあります。一週間のお休みで日本へ行くのは短すぎるし、どこへも行かないと退屈だし、親が休みが取れれば2-3泊くらいで、どこかへ遊びに行きたいところです。

主人の仕事が立て込んでいるため、我が家は遠出なし。天気も悪くて雨模様の毎日でした。
金曜日だけ何とか時間を空けてくれたので、ここから2時間ほどで行けるナパ(カリフォルニア・ワインの産地です)へ日帰りドライブをしました。娘は車に乗っていることが大好き。行き先はどこでも良いみたい(歯医者とかは別です)。往復で4時間のドライブを堪能したようです。

今度の週末は2泊でキャンプです。天気も良いようだし、気温もかなり高くなる予報です。夜、寝冷えしなくて良さそうだけど、昼間は暑すぎるくらいかもね。

2 件のコメント:

  1. miyuさんちは、ナパまで行ってたのね。
    うちはどうしようか迷ってたのだけど
    一泊旅行してきました。昨日の夜中に帰ってきたの。

    今回のキャンプはお天気が良さそうだから、良かったね。

    返信削除
  2. meteorさん

    どこに行ってきたのかな?
    夜中に戻るということは、結構長距離だったのかしら?

    旅の報告、楽しみにしています。

    キャンプ、2人ともエンジョイしてくれるといいね。

    返信削除