2010年5月17日月曜日

春のドラマ

2週間前から始まった月9のキムタク主演のドラマ「月の恋人」観ています。面白いかどうかは、まだわからないけど、キムタクは相変わらずカッコイイです。実はこのドラマ、毎週友達を家に呼んで2人で鑑賞会しています。

なので、CM中には、あれはありえないよね・・・とか、無理があるとか、(どうも文句のほうが多い)コメントしながら観てます。

中国人役のリン・チーリンという台湾の女優さんは顔が小さくて背が高くてスタイル抜群(おそらくキムタクのほうが背が小さいのに顔は大きい・・・悲しいかな日本人)。顔は木ノ内みどりさん(竹中直人の奥さん)に似ている気がする。

ちなみにこの春のクールでは、キムタクのほかには、「Mother」、「同窓会~ラブアゲイン症候群」、「素直になれなくて」を観てます。今のところ、途中でやめちゃおう~っていうのはなくて、まあまあ楽しんでます。

2 件のコメント:

  1. 今、日本で放映中のが観れるのね。それはいいね!
    台湾の女優さん、話題になってるよね。
    写真初めて見たけど、やっぱり綺麗な人だね。
    確かに、木ノ内みどりさんに似てる。

    返信削除
  2. meteorさん

    この方、有名なのね?!実は全然知らなくて名前ググりました。涼しげな顔立ちの美人さんですね。

    テレビは日本の家族の家にSONYの何とかというものを置いていて、アメリカでも見れる仕組みです。日本の地デジに対応しないとかで、もう販売してないらしいです。便利なのに。

    返信削除