2008年3月20日木曜日

スプリング・パーティ

昨日IEPのミーティングがあり、ギリギリまで書類の添削、修正等でバタバタとさせられました。(先生書類出してきたの金曜日で時間ないよお)。雑誌の編集者にでもなった気分でした。(しかも修正しなくちゃいけない部分が多すぎ)。

やっと終わってのんびりしたい今日でしたが学校でイースターのスプリング・パーティをするというので、食べ物持参で出かけました。子供達はフェィスペインティングをしたり、卵に絵を描いたり、エッグハンティングをしたり、クッキーを焼いたり楽しいイベントでした。が、親で参加していたのは私だけでした。

今年のクラス何だか親の参加が少ない。去年までのクラスは遠足も含めイベントのお誘いがあったら、結構親の参加があったんだけれど。今年はそんなこんなで、あまり他の親御さんとお話しするチャンスがなく残念です。

今度の週末はイースター。春ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿