2010年4月10日土曜日

ハーゲンダッツ (Ha"agen-Dazs) のクリスピーサンド


日本ではスーパーで購入出来た「ハーゲンダッツのクリスピーサンド(練乳いちご)」、アメリカのスーパーで探しているんだけど、まだ見たことない。日本限定なのかな?サクサクで、すごく美味しくて、はまりました。
アメリカでもあるといいのに~。

ハーゲンダッツのアイスクリームが最初に日本上陸して初めて食べたのが青山(確か青山が最初の店舗だったんだよね)。その頃はバニラとストロベリーとチョコぐらいしかフレーバーもなかったように記憶してます。私が食べたのはストロベリーでした。練乳のような濃厚な味で感激したっけ。二十数年経って、また感動したアイスでした。

また食べたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿