2010年4月9日金曜日

やる気が起きません

何だかやる気が起きません。

季節の変わり目だからでしょうか?

周りのお友達も無気力だと言っていたし・・・・。更年期かな?アレルギー性鼻炎も今年は結構長く続いてます。子供の睡眠も良くないし。

日本も東京辺りで4月に入って雪が降ったり、気温が上がったり下がったりしているようですね。こちらも雨季は冬で、今頃はいつも晴ればかりですが、今年は暖かいと思ったらつめたい雨が降ったり、気候が不順です。

今月は子供のIEP(年に一度の学校での個別会議)もあるし、やらなくてはいけないことは山積みなのに、なかなか手が付けられずにいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿