2012年8月15日水曜日

中華料理 in Japan

姉家族と銀座アスターで中華をいただきました。一人づつサーブされるコース料理。前菜やデザートなど写真の取り忘れもあり、ピントもボケてたりしてますが、一応載せます。とても美味しくいただきました。

ふかのひれと冬瓜のスープ
海の幸のXO醤炒め
何だったかな?
大海老とトマトのチリソース煮
牛フィレ肉の広東式ステーキ、ハーブサラダとマントウ添え
ひすい色の冷麺

こんなに美味しい中華はアメリカでは食べられないです。ご馳走様でした。

2 件のコメント:

  1. 中華おいしかったね~。
    我が家もちゃんとしたレストランで食べるのは久しぶりだったので、一緒に行けて良かったです。

    また行きましょう!

    返信削除
  2. 個室だったので、姫も楽しく過ごせて良かったです。しかも、かなりしっかり食べてたよね。ありがとう。みんなによろしく。

    返信削除