2011年12月14日水曜日

Happy Anniversary

Happy Anniversary



結婚記念日でした。当日は無理だけど、日を改めて食事でも行こうということになっていましたが、サプライズで主人がケーキを買ってきてくれました。




主人からのギフトはフープのピアス。「選ぶのは無理なので、好きなもの買ってきて。」と早々と言われていたので、たまたまお友達とのランチと次の用事の合間の時間にデパートへ。大好きで幾つも持っているフープですが、今の髪型に合わせてちょっと大きめ希望だったので、大きさと素材をお店の方に伝えて探していただき5分で買い物終了。11月のはじめに用意しましたが当日までは身につけずにしまっておきました。




主人の心遣いに感謝して。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、おめでとうございます♪
    ご主人からのケーキとピアスのプレゼント、いいですねぇ!
    うちは覚えているのかどうかさえ、って感じ。^^;
    miyuさんのところは、素敵なご夫婦なのが伺えます♪♪

    返信削除
  2. meteorさん

    ありがとう。せっかく写真まで撮ってもらったのに、ほったらかしにしていたのをやっとアップしました(汗)。

    私は何でも忘れてしまうんだけど(健忘症もあるかも)、主人は結構物覚えが良いほうですね。

    他人同士なのに長く一緒にいることは、すごいことのような気もするし、当たり前と言えば当たり前で・・・。
    心穏やかに暮らせることに感謝ですね。

    meteorさんご夫婦は私の憧れですよ。

    返信削除