2010年8月7日土曜日

ネイル (NAIL BAR) へ


お友達とネイルサロンに行ってきました。実は今まで行ったことがなかったので、この歳にして初体験です。フロリダ時代のお友達がネイリストになり、東海岸で働いていたころ、足のフルサービスが超おススメと言っていたことを思い出し、マッサージからパラフィンパックまでしてくれるという"Signature Spa Treatments"を予約しました。

とっても気持ち良かったです。ネイリストさんがあまりにも手入れされていない私の足に驚いていたのではないかな?(いつもクリームもつけずにカサカサしてます)。

普段、時間に追われ自分のためのリラックス・タイムなど作れないので本当に素敵な時間を過ごせました。Aちゃん誘ってくれてありがとうございま~す。

場所はSan Jose Japan TownにあるSAKURA NAIL BAR。家からも歩いていける距離です。他に行ったことがないので比較は出来ませんが、お店もキレイだったし、また是非行きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. すっごく素敵なネイルサロンですね。
    優雅な気分になれそうで、いいなぁ。
    私もこういうところ、一度も行ったことがないです。
    マニキュアしてもらったの?見せてもらいたいです~。
    私は、手を酷使してるので(笑)、爪を綺麗にしてもらっても
    勿体ない気がしますが、でもこんなお店でゆったりとした
    気分を味わうのも、たまにはいいでしょうねぇ。
    ホント、miyuさん、自分の時間が少しでも持てて良かったね♪

    返信削除
  2. meteorさん

    手は家事をするので、マニキュアつけても・・・と思って、足のコースをやってもらったの。

    マッサージとかパックなどのお手入れの後、ペディキュアをつけてもらいました。でも、ジュエルネイルとかじゃなくてシンプルなものです。

    自分の時間がない主婦/母親の私たちには、なかなか縁がないけどサンダル履きになる夏の初め(夏休み前が狙い目だね)に足のお手入れを兼ねて行くといいかも。

    返信削除