2008年8月26日火曜日

バスの続き

バスの話の続きです。

今朝、35分遅れでバスが来たので、30分遅れぐらいで学校に到着するかと思っていたのに、なんと到着したのは10:11だったそうです。一時間半以上もバスに乗って、一時間半以上も遅刻したのです。そのさらなる一時間は何をしていたの?いったい、どうなっているの?

前日の電話で我が家が最後のピックアップだと言っていたのに当日になったら、さらに2人拾ってから学校に行くというのです。予定どうりバスが来たとしても始業時間に間に合わないよ。

さらに午後、学校は3時までなのにバスドライバーは2:15だと聞いていて、次の子供を拾うためには3時までいられないからと、2:40にバスに乗せられたそうです。重役出勤、重役帰宅だよ。

先生からそのことを聞いて、バス会社に電話で確認。学区からの書類の時間が間違っているので学区からの要請がないと変更出来ないとのこと。

学区に連絡したら郡のオフィスからの書類が間違っているので郡からの要請がないと変更出来ないとのこと。

郡に電話したら留守電。至急直してもらいたいので、車をとばしてオフィスまで行った。

書類に間違いはなかった。郡のオフィスからバス会社と学区に連絡をしてもらったが、学区の担当者は既に帰宅(4時半ごろかな)。

ということで、書類の変更が終わっていない。しかも変更後も一週間くらいは調整でかかるというのだ。

しばらく自分でお迎えにいくことになりそう。ガックリ。

何だか今日は疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿