2008年8月4日月曜日

お誕生日会


今週木曜日は娘の11歳の誕生日です。

そこで少し早めですが日曜日にBirthday Partyをしました。ここ3年間は娘と同じ誕生日のS.Hさん(男性)と2人分のお祝い会をみんなでやっています。

去年は主役のS.Hさんが天ぷらを揚げてくれました。この方が天ぷらを上手に揚げてくれるので、私は日本に帰る理由をさらに一つ失ったのよね。

今年も主役のS.Hさんにお願いして屋外での天ぷらパーティでした。本当に美味しかった~。幸せ~。

美味しいケーキも頂いて、楽しく過ごしました。いつもお世話になっているお友達のお宅のお庭でパーティを開いていただいたのですが、ケーキを頂く時、「今日はmiyuちゃんにはウエッジウッドのティーカップでお茶を入れるね。ここまで育てるのは大変だったよね~。」って言葉のご褒美をもらいました。子育ては毎日大変だけど、明日からも頑張れるって思えました。

いつも支えてくれている皆さんに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿