2012年8月22日水曜日

San Diego - LAの旅、Summer 2012

San Diego - LAの旅。さすが、南カリフォルニアのビーチは気持ちいい~。
海に入って遊びました。娘が波で遊ぶのにはまり、2日続けてビーチへ。

Carlsbad beach

 
LA郊外の街、Rancho Palos Verdesの公園で

 この夏、OpenしたCars Land目当てに、Disney California Adventureに。

Disney California Adventure
 Cars Land



Malibu, LA








Malibu, LA





LAの高級住宅地、Malibuは山あり、海ありのゆったりした街。

LAの中心地はどこへ行っても渋滞。  帰りは事故渋滞だろうと思いますが、3時間経ってもまだLA。
いつになったらLAから脱出できるのか?というほどでした。



2 件のコメント:

  1. San Diego,LAの旅、楽しめたようで良かったね。
    また、会った時に、ゆっくりとお話聞かせてね。

    日本の食べ物は、何でも美味しくてやっぱりいいよね。
    銀座アスター、懐かしい・・昔働いていた所の上にあって
    会社の打ち上げはいつもそこでした。美味しそう!

    私もスシロー連れて行ってもらいました。あの安さで
    美味しいし、凄いよね。

    私も次回はコンビニにも行こう。眺めてるだけでも
    楽しめるね。

    返信削除
  2. meteorさん

    銀座アスターって関西にもお店あるの?全国チェーンなのかな?美味しかったよ。中華料理も日本のほうがアメリカより味がちゃんとしてるよね。

    回転寿司の進化はすごいよね。全部105円ってビックリ。

    ホテルに泊まっていたから、毎日コンビニで飲み物買ったり、お菓子買ったりしてました。ドリンクも種類が豊富で楽しい。

    返信削除